未分類

近況報告

投稿日:

 

12月はクリスマス会して、1月もマグロを食べに行ったりしてます!

 

ものづくりもがんばります!

近況報告

投稿日:

みらい研究室以降、殆ど活動という活動は行っていません。

節電の影響で、大学がテスト期間を繰り上げ、減少分の授業を補講・課題に置き換えているため、

9:00から19:40まで授業があったり、土曜日に3コマ授業を受けたり、課題が鬼のように出たりと

部員ほぼ全員が死ぬ気で勉強している状態です。(自分もだよ!

テストがあけましたらイベント、活動、合宿などモリモリ行う予定です!!!

届出サークル

投稿日:

こんにちは。

テスト期間がもうそろそろですね。

中間テストと期末テストの間隔が異常だと思うんですが・・・しょうがない。

ところでところで。

なんと、ものづくりサークルCreate 届出サークルとして認定されました。

びっくり。ほんと。

でも本当によかったです。ありがたいです。

これからも頑張っていきます!!

こんにちは!

投稿日:

ものづくりサークル『Create』新入生歓迎会特設ページへようこそ!
手抜きで申し訳ありません・・・。
サークルの説明を簡単に書いておきます。

詳細は上のメニューよりご覧ください。

サークル名:Create(くりえいと)
活動内容:「ものづくり」やその「勉強」、「工場見学」、「研究所見学」などなど。

活動場所:基本的には講義棟です。

活動日:現在は不定期で週1.5程度です。今後曜日を決めるかもしれません。

現役部員:4PH,3ME,3TM,2PH,2EEの5名

4/8にある新入生歓迎会ではブース72番にてサークル説明、実際に製作したものの展示を行っています。

ぜひ、ブースに立ち寄ってみてください!