2016年度新歓

投稿日:

 

4月8日、新歓ガイダンスが開かれました。

春休み終わりの憂鬱に負けるな!!

去年は雪が降ってて寒かったのですが、今年は春らしい天気でした。桜も満開!

1日通して、多くの新入生が話を聞きに来てくれました。

ありがとうございました!!

 

そして4月11日、新歓食事会を行いました。

全部で9人の新入生が来てくれました。

先輩方が11人なので、約1:1ですね・・・新入生多い!

短い時間でしたが、新入生との交流をそれぞれ楽しめたのではないかと思います。

個人的には、Createのいつもの雰囲気を出せたので満足です。

こんなゆるいサークルですが、入ってくれるといいなあ・・・

 

これから新歓工作会を数回やっていきたいと思っているので、

興味がある方は今からでもぜひぜひ来てくださいね!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中