2015年 クリスマス-前編-

投稿日:

 

年の瀬です。今年も冬期休暇の始まりとともにクリスマスという行事がやってきました。

我々ものづくりサークルCreateは硬派ですので、イブでも恋人と過ごす人はいません。

天皇陛下(12/23)、1年生部員(12/23)、イエス・キリスト(12/25)の誕生日を祝いました。

いえ、決して非リア充同士がぼっちクリスマスを避けるため集まったわけでは…

 

はい、もういいです非リアです(真顔)

非リアなれども・・・

 

非リアなれども・・・・・・

 

パーリナイッ!!!

 

と、いうことで、2015年の〆のさらに〆、冬期休暇&クリスマス祝いを行いました。

カラオケボックスにて、持ち込みパーティーです。←ここまでが前フリです 長いです

 

ケーキとおつまみもありますよ。

 

ハッピーターンもありますよ。

 

朝5時までのフリータイムで歌い尽くし、最高に盛り上がりました。

決してヤケになっているわけではありません。

自己責任サークルCreateですから、ヤケ酒もしませんよ。

睡魔による犠牲者は出ました。いい奴だったよ、彼は…。

 

メリークリスマス&ハッピーニュー…いや、まだ待ってください…

実はこのクリスマス企画、

明日もあるんです♪

建築ガールズによるCreateポーズで、後編に続く!です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中