2015年度 理大祭

投稿日:

 

今年も参加しました、理大祭!!

昨年のガチ肉は大好評だったのですが、正直、部員の労働力がハンパない!

…というか独断で平和な企画にしようということで今年は新たに。。

 

その名も、、たこ焼き屋「風」!!

 

 

 

 

 

 

見ての通り、たこ焼きを販売しました。

とお思いのあなた、実はこれ、理科大新名物(仮)のスイーツなんです。

その正体はホットケーキ。トッピングはチョコ&練乳&コーンフレーク。

たこ焼き「風」の見た目とのギャップを楽しめる不思議なお菓子。味も好評でした!

 

 

 

 

 

 

Createらしく、クリエイティブでしょ?

 

そして、今回の宣伝に駆けつけてくれたのが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダー ゴースト!!

日曜あさ8:00から、毎週放送中です(知らない人は検索してね)

子供たちだけでなく大きなお友達にも大人気でした。

 

 

 

 

 

 

宣伝部長のピカチュウさんも大活躍!他局同士でバトル開始。

いけっ ピカチュウ!!

 

今年は屋内ブースということもあり、お客さんに来ていただけるか不安だったのですが、

なんとか2日間、乗り切ることができました。

見に来てくれた方、食べてくれた方、ありがとうございました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中