理大祭2014

投稿日:

だんだんと寒さが身にしみる季節になってきましたね。

そんな寒い中でもやりました、文化祭!

Createでは去年に引き続きこちら!

 

そう、理大祭名物(自称)ガチ肉!!

しかも今年は新作のおろしポン酢味も登場!

 

準備は大変でしたが、たくさんのお客さんに美味しい!と言っていただけてすごい嬉しかったです。

 

 

また、今年はドン○ホーテでゲットしたピ○チュウも仲間に!

やっぱりこの子の宣伝効果は凄かったです。

 

やっぱガチ肉最高だね。

 

ただ、物価の上昇などの影響であまり利益上がらなかったのに加え、準備がとっても大変ってことなので・・・

来年はもっと平和なものやりたいな・・・って思いました。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中