大江戸温泉物語

投稿日:

100605_1942~01.jpg 100605_1955~01.jpg

本日はお疲れさまでした!
明日もまた更に頑張って行きましょう!!

今日は色々と楽しい経験をさせて頂きました。

子供たちも予想以上に喜んでくれて、

『えぇ!持って帰っていいの?!』

と喜んでもらえました!
ちなみに持ち帰る際の袋は理科大の生協さんから頂いたものです。
生協さんありがとうございました!

…そして今!

男メンバー4人で『大江戸温泉物語』にきています!

価格は高いですが、手ぶらで行け、なんと言っても科学館から徒歩5分程度の場所にあるんですよ!(多分)

これで明日の朝、8時に起きても間に合います!素晴らしい!

また明日も同じようにホバークラフト製作を体験できます。

ブースの机を増やしてもらったので、今日よりも多くの人に体験して頂けるかと思います!

ちなみに本日は50人の方に体験して頂きました!

ありがとうございました!

写真は温泉にて『お食事券三万円分をもって喜ぶポール君』です。

※注 拾っただけです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中